8/19(日)ミニサッカー大会参加メンバーへ
■ ただいまの確定大会参加メンバーは、雪組09、10、星組02、05、06と、助っ人Aくんの6名です。足りないメンバーは現地調達の予定です(ちょっと心配)。急用で参加できなくなった場合は、お早めに雪組10番さん(Jくん)まで連絡ください。注:雪組02さんは午後からの参加予定です。
■ 大きなクーラーボックスを雪組10番さんが用意してくれるかもしれませんが(去年は用意してくれた)、ドリンクと弁当は各自でお願いします。
■ 朝8:30集合です。レガース(すね当て)とTFCピンクビブスは忘れずに。
■ 飲み会の件は、当日の参加者(Kさんも含めて)との相談のうえ、決めたいと思います。

それではキャプテンJくん、今年も、なにからなにまでお世話になります。
(なんか違ってるとこあったら訂正してください)
[PR]
by onshor4 | 2007-07-01 09:15 | 予定とお知らせ
<< 2007年ミヤザキスポーツ杯ミ... 7月の予定 >>