カテゴリ:当番のお仕事( 1 )
当番のお仕事
アリーナでコートを借りてフットサルをやるには以下の雑用があります。
2011年より当番を交代制で分担したいと思いますので、練習日の夜7:45までにアリーナに到着できる当番さん大募集です。以前は当番さんは当日の練習代がタダだったんですが家計が苦しく、現在は当番さんからも参加費をいただいております。

1.アリーナの到着時にロッカー(○○番、暗唱番号○○○○)のピンクのバッグの書類入れからコート使用許可書を受付カウンターに提出し、使用許可ファイルを受け取ります。南面か北面かを聞かれますが、南面でお願いします。

2.そのまま受付カウンター(東)で3ヶ月先のコート(半面2700円)を予約します。予約書類への書き込みは使用許可書を参考にしてください。お金は緑の帳簿の中にあります。もらった書類はバッグの書類入れに入れて保管します。

3.練習終了後、緑の帳簿に当日の入金と出金を書き込み、お金を帳簿に入れロッカーに戻します。鍵をお忘れなく!

4.帰る時に使用許可ファイルをカウンターに返却します。

5.使用した予備のビブスの洗濯。
ビブス洗濯の仕事をなくす方向で、関係者には練習ビブスを購入してもらって各自で管理してもらってますが、まだまだ予備のビブスを使う日があります。練習ビブスは1200円で販売してますので継続的に練習参加される方はご協力ください!
当番さんがビブスを持って次回の練習に参加できない恐れがある場合は、だれかにビブス洗濯を代行依頼してもOKです。

6.当ブログに練習レポートをコメントします。参加人数が分かる内容でOKです。だれかに代行依頼してもOKです。
............................................................
もし、要領が分からない場合は、知っているメンバーか隣で練習しているPさんに聞いてください。
............................................................
[PR]
by onshor4 | 2009-12-22 17:15 | 当番のお仕事