<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
8月の予定
定期練習:
8/01(水)
8/08(水)
8/16(木)
8/23(木)
8/29(水)

☆2007ミニゲーム大会
8/19(日)三島運動公園にて朝8:30集合
レガースとピンクビブスは忘れずに

☆サタデーナイト・フットボール最終回
8/25(土)19:00〜21:30、豊岡小学校グラウンドにて
雨天中止情報はこちら→http://snfc2007.exblog.jp/
[PR]
by onshor4 | 2007-07-01 10:57 | 予定とお知らせ
2007年ミヤザキスポーツ杯ミニサッカー大会
 予選リーグは、なんとか7名、決勝トーナメントは僅か6名という過酷な戦いとなりましたが、接戦をくぐり抜け、2位グループ準優勝というTFC史上の中でも輝かしい成績でした(たいした歴史ではないけど・・)。参加メンバーの皆さん、猛暑の中、大健闘お疲れさまでした。遥々、松山から駆けつけてくれた星組09(Aoyamaくん)とKuwaharaくん(星組09の友達)は特別お疲れさまでした。メンバー一同、目頭が熱くなったそうです。

.....試合結果.....
☆予選リーグ
第一試合:TFC vs マリナース・・3-1で勝ち。
第二試合:TFC vs プレミアム(1位リーグ準優勝チーム)・・2-3で負け。
一次予選、2位通過!
☆2位グループ決勝トーナメント
1回戦:TFC vs KSC・・1-0で勝ち(不敗神話更新!)。
準決勝:TFC vs ?・・0-0。PK戦の末、勝ち。
決勝:TFC vs 劇団三十路・・1-2で負け。

.....参戦メンバー.....
雪組09、10、星組02、05、06、09とKuwaharaくん、薬の魔術師。
[PR]
by onshor4 | 2007-07-01 09:48 | 大会参戦レポート
8/19(日)ミニサッカー大会参加メンバーへ
■ ただいまの確定大会参加メンバーは、雪組09、10、星組02、05、06と、助っ人Aくんの6名です。足りないメンバーは現地調達の予定です(ちょっと心配)。急用で参加できなくなった場合は、お早めに雪組10番さん(Jくん)まで連絡ください。注:雪組02さんは午後からの参加予定です。
■ 大きなクーラーボックスを雪組10番さんが用意してくれるかもしれませんが(去年は用意してくれた)、ドリンクと弁当は各自でお願いします。
■ 朝8:30集合です。レガース(すね当て)とTFCピンクビブスは忘れずに。
■ 飲み会の件は、当日の参加者(Kさんも含めて)との相談のうえ、決めたいと思います。

それではキャプテンJくん、今年も、なにからなにまでお世話になります。
(なんか違ってるとこあったら訂正してください)
[PR]
by onshor4 | 2007-07-01 09:15 | 予定とお知らせ